【春ブログ】大掃除

テーマ:

こんにちはー!

 

今日の大垣晴れですラブ

 

非常に蒸し暑いです笑い泣き

湿度70%降水確率40%で24度

ん~

汗が止まんないw

きっとあわてているのもあるからだと思いますガーン

 

火曜日通知が来てました

【悲報】テレビが無くても徴収、NHKが「ネット受信料」を新設へ

 

えー・・・

 

いろいろ問題になってるHNK受信料

 

なぜテレビを買っただけで払わないといけないのかそもそも謎

法律で決まってると言われるけどどこか納得いかない。こんな感じ?

 

ネットフリックスやHuluといったサイトのように

アプリをインストールして見られるようにするとか

そういう手軽さがあるといいなって思うけど・・・

コンテンツがNHKの番組のみだと・・・なんだかあまり興味がでないのも事実

 

ネットフリックスなら650円から

Huluなら933円

NHK2ヶ月4500円ちょい

AmazonTVプライム会員なら見放題?

 

やっぱなっとくいかねーw

 

今回はネット受信料ってことでアプリを入れたりすると

対象になるというものポーン

 

受信料払っていない人で入れる人っているのかなぁ?

なんとも微妙なニュース笑い泣き

 

昨日は休みだったので

1週間前に親戚から頼まれた子どもたちの思い出写真と

メールのバックアップと変換をしてみました男前

メールは終わってないけど写真は終わった!

明日行ってもいい~?とLINEしてみると・・・

 

どうやら子どもが熱を出し病院へ行かないと行けないので今回はパス

予定が急になくなってしまいましたえーん

 

むー・・・えー

 

しかたないので放置されすぎたボクの部屋を掃除爆  笑

ゲーセンで取ってきたぬいぐるみを愛知の友達に渡して正解だったチョキ

まだ5個くらいあるけどコレが限界でしょうか

 

移動できるものはすべて弟の部屋へニヤリニヤリ

 

床を掃除機!グラサン

 

我が家の二階の掃除機がいつの間にかトルネオになっててビックリだけど

小さなゴミまでガンガン吸い込むのね!ポーン

吸引力の変わらないダイソンならもっと強いんだろうけどボクはコレで十分ですてへぺろ

 

およそ4時間かけて掃除と整理をしたけど

まだ片付いていない・・・ガーン

コードとか非常に多いから要らないものとか処分しなきゃだなぁ~ガーン

ううーん真顔

 

なかなか捨てられない気持ちが良く分かる・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD