【春ブログ】ハゲーーーー

テーマ:

こんにちは

 

今日も蒸し暑く過ごしにくいですね

 

梅雨の時期 コレがなければ・・・えーん

 

エアコンの除湿運転ですが外気のほうが涼しい場合などは

あまり効果が無いらしく昨日3時間ほどつけてたのに湿度下がらなかった・・・チーン

 

電気代のムダなだけ・・・か・・・チーンチーンチーン

 

昨日テレビ見てたら

 

「このハゲーーーーー」

って聞こえてきて何かと思ったら議員と秘書のやり取りでした

完璧主義とか報道してたけど

完璧主義ならこんな報道にはならないんじゃないか?と

 

ハゲ・・・髪が抜け生えてこない症状

病気じゃないけどストレスや体質でハゲる方が居ます

正直、有り無しで差別されるものではあってはならないはず

壮年までの脱毛ならリアップX5をお試しください

高いけど評判はいいとのこと口笛

 

友達に一人居ますが

去年か今年結婚し先週双子が生まれお父さんになりました

最近あってないけどすごくイイヤツですニコニコ

 

そんな人をハゲとは呼びたくないなぁキョロキョロ

 

逆にボクにとって不利益な方でも報道のように

悪意に満ちた言い方はしないと思う照れ

 

ハゲー!もそうでしたが歌が印象的でしたが歌はもっと最悪チーン

 

お前の娘を轢くつもりは無かったんです~

顔がめちゃくちゃになっても?

 

ん~この前後になんと言い訳をはさんでも

完全脅しに聞こえませんかね?

轢いてやんよ?みたいなチーン

傷害罪で被害届だすよりもこっちが怖いなぁ滝汗

 

この秘書の前の秘書とかももし同じようなことされてて

証拠持ってるってことになれば滝汗

 

ラブダイイチ東薬局

 

アメーバニュース:豊田真由子議員「お前の娘が轢き殺されて……」 週刊新潮が「このハゲーーっ!」に続き動画を公開

 

 

 

 

AD