【春ブログ】蕎麦と筋肉痛

テーマ:

こんにちは~~

 

今日の大垣は曇り~

 

さっきまで雨が降っていて

地面はまだ半分濡れている

そんな感じです滝汗

 

湿度が高く非常にジメジメしてベタベタ

あまり気持ちのいいものじゃないですね

除湿プリーズショボーン

 

 

昨日は先輩とお昼を食べに

「どんどん庵」(サガミチェーン)へ

うどんか蕎麦どちらにしようか

・・・蕎麦かな照れ

 

冷たいのがいい!チュー

 

image

蕎麦の並(300円)冷たいのを選びました

 

お腹減ってたので掻き揚げと

から揚げと繊維系のサラダをプラス

合計620円~

 

蕎麦より他のが高いw

 

量は並でちょうどいいくらいニコニコ

 

 

食べ終わって3時ごろ帰宅えー

 

夜から雨が降るってことで

この一番暑い3時から外へランニングをプンプン

 

運動不足なのでやらねば!とは思うものの

なかなか実行できない意思の弱い人間ですからプンプン

 

このランニングも実は地味に続けていた

スマートフォンアプリ、ポケモンGOのモンスターボール集めも兼ねてます

こういうのは続くんですよね~不思議爆  笑

家の一番近くに2箇所あるのでそこをぐるぐるぐるぐる回っていくという・・・

 

しかし3往復したら限界滝汗滝汗滝汗滝汗

体力しょぼーーーーーーーえー

 

結局4時半までやろうと思ってたランニングも30分程度で終了~~真顔

 

家のチャリをこいで10分ほど

コチラも限界ーーーームキー

 

うーん真顔

 

今日めちゃくちゃ筋肉痛ですえーん

 

 

ラブダイイチ東薬局

 

AD