【春ブログ】空から体にピース

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れ~

 

昨日は雨の予報だったのが何とか降らずに終わりました

 

本当に梅雨なのですかー?

 

過去に発表から1週間ほど修正が入ったこともあったとか

今年は修正なのですかねぇ?

 

雨は降らなかったですが500mlの濃い体にピースが降ってきました

image

 

中身が1/3くらい入ってて家に当たったため

 

バスン!とかいう変な音がしました

 

すると父、激怒

 

「でてこいやコルァ!」

思ったより怒ってるーーーーーポーン

ペットボトルが落ちてきた場所は

通り道に面していないから

倉庫から飛んできたとしか思えないムキー

 

そう思ったんでしょう

 

っていうのも日ごろからバイクや車の空ぶかしや

爆音音楽が聞こえてたから

そいつらがやったと決め付けるわけですよねw

 

家出る準備をし始めた父に警察呼んだよー

というと素直に家に入ってきましたw

警察ときくとおとなしくなります笑い泣き

 

しばらくして警察登場パトカー

 

いろいろ色々きかれたけど

特に問題なしってことで終了~キョロキョロ

 

ペットボトルも絶対にこっちから飛んできたわけじゃないでしょ?

とか言われて、まぁ・・・確かに状態真顔

 

立地からして9割倉庫やろwwww

と思いつつ面倒なのでそのままに爆  笑

 

っていうかいつもはうるさい倉庫

昨日は静かで音楽も人の声も

車のドアの音も何もしなかったから

そいつらじゃないと思うんですよねえ~ニヤリ

 

ラブダイイチ東薬局

AD