こんにちは

 

今日の大垣は晴れ

 

いい天気です

 

金曜日休み前日の夜

友達とご飯へ

 

なぜかこの日すでに疲れていて

運転以外に気を配ることは出来なかったーえー

 

ご飯はスシローへ

・・・激混み!ガーン

 

創業際ってことで1皿90円だそうで

混んでましたチーン

 

じゃあ隣にってことで

くら寿司へニヤリ

 

コチラは10分待たずに入れました

 

とりあえず目についたものを頼むことに・・・

 

image

夏の中華シリーズ

コク旨冷やし坦々麺!350円

 

本当ならここにゆで卵の1/4カットが乗ってますが

苦手なのであげましたてへぺろ

 

混ぜて食べてみるとー・・・うまいニヤリ

食べにくいので個人的には赤い糸みたいなのはいらないですキョロキョロ

 

地味にピリ辛なので

最後より最初から中間ぐらいに食べるといいかもしれません照れ

 

昨日でしたか寿司をそのまま放置したらどれだけの菌が繁殖するのか

5時間も放置することは無いですが前日食べてきたのを思うと

なんだか・・・ねえ?真顔

 

そして少し前のニュースですが寿司で思い出しました

食べ放題で起死回生になるか:かっぱ寿司

大手回転寿司チェーン(はま寿司、スシロー、くら寿司ですか?)に

大きく遅れをとっているかっぱ寿司が起死回生を狙うらしいニヤリ

 

店舗、期間、そして時間(14時~17時)限定の70分食べ放題ということですが

 

・・・正直微妙だと思いますねぇ

食べ放題に行くとなるとガッツリ食べますから

大体平均が11皿という数字ですが

昼兼夕食で食べにくると思うと20皿とか食べそうですね

 

そういえば食べ放題プランに+680円でビールなど飲み放題

 

ビール飲みながら寿司食べてーなんて結構友達とかと行けば楽しそう~ニヤリ

ただ・・・昼間なんですよね~~~ニヤリ

 

そして岐阜県はなし笑い泣き

 

ボクらには関係ないニュースだったのね・・・かなしぃ~えーん

 

ラブダイイチ東薬局

AD