こんにちは

 

大垣はいい天気です

 

屋内と外の気温差がちょっと辛いです滝汗

ボクの部屋は2階南東にあるためこの時期からもう朝は暑くなります滝汗

おきると布団を蹴っ飛ばしてて夜のうちから扇風機もかけっぱなし

 

1階へ降りるとひんやりしてて気持ちいい照れ

 

犬の散歩へ外へ出るとちょっと暑いかなぁ滝汗

 

犬も建物の影を通るたびに横たわって動きませんw

 

暖かい環境と冷たい環境を行ったり来たりを繰り返すと

体もそれについていこうとがんばりますえーん滝汗滝汗

 

その神経がボクのようにグラサン

 

えー・・・だりぃチュー

 

となるといろんな不調が出てくるのです

 

暑い時期は暑いものムキー

 

寝るときも冷房の効かせすぎにはご注意をーキョロキョロ

 

今朝のニュースを見て驚きました

 

インパルスの堤下さん

 

意識朦朧とした状態で車を運転していた!というプンプン

 

原因は飲酒ではなく薬で・・・ポーン

 

銭湯へ行き、ついでに

医師から処方された薬を飲んで

帰ろうと思ったら

運転の途中にガッツリ効いてしまい反対車線へふらふらーチーン

目撃した方が通報して警察も救急車もきちゃった

 

という具合でしょうか

 

睡眠導入剤と睡眠薬と抗アレルギー薬の3種

を飲んでいたということで

 

非常に危ないですよねチーン

 

危険ドラッグのニュースのように

激しい事故にならなくてよかったけど可能性はありましたから

今回はたまたま運がよかったのじゃないかな

薬は正しくつかいましょニヤリ

言われると思うし紙に書いてありますからグッド!

 

たまに適当に飲んでる人居ますけど滝汗

アレ結構危ないと思うんですよね~滝汗

 

朝忘れたから昼に朝の分も飲もう~とかアウトですからねえー

 

薬を飲んだ後飲酒はしないほうがイイに決まってますからーてへぺろ

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD