こんにちは

 

今日の大垣は晴れー

 

んー日曜日雨ふるって言ってなかった?

 

ずれこんで昨日の夜少し降ったから無しになったのでしょうか?

 

昨日の夜

 

ポケモンでまだ捕まえていないのが付近にいたため

車でGOチュー

 

しかしね・・・細い道はさすがに入れない・・・えー

 

車降りて小雨の中走る!滝汗

 

image

 

無事GETだぜチョキ

 

テンション上がってLineで友達に伝えたら

 

とても30歳の言動とは思えないと返ってきたびっくり

 

(´_`。)

 

でもええやん!

 

うれしかったんだもんキョロキョロ

 

お客さんからも昨日イニシャルのキーホルダーいただきました

 

いきなりでビックリしたけどびっくり

 

うれしかったです照れ

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

昨日のFBでみたニュース

 

東名高速道路でのバス事故がひどいチーン

 

バス会社のドライブレコーダーが提出されたということで

見てたらもうコレ避けようがないなぁってショボーン

 

このドラレコ保存した動画をクラウドへも保存するタイプだったようで

提出が早かったという・・・

 

27年のいすゞガーラも過去の事故などから天井が強化されたタイプで

当たった場所も骨格部分で、横転しなかったことも被害が少なくすんだ理由らしい

ただ、古いバスならもっと被害が出てただろうという・・・

 

ドライブレコーダーもバスも過去の教訓などから進化してる

 

そして医師が乗ってた車

マツダのデミオ

 

ネットのコメント見ると結構ひどい

結構スカイアクティブが空を・・・とか

エンジンが落ちてるんだけど・・・とか

本当かどうかわかんないことばかり

 

デザインが変わってからあまりイイことでニュースにならないマツダ

今回もあまりイイ意味で捉えられてないけど・・・

 

原型なくても燃えなかったことはイイことではないかなと思う

先月市営バスに突っ込んで

燃えたワンボックスがあったようですから

あの状態で燃えたら・・・ゾッとします

 

だいたい中央分離帯の構造が問題ということが言われてるから

まずソコですよねー

しっかり跳ね返していればこんな事故にならなかったのに・・・

土の部分がジャンプ台になるとか怖すぎる・・・

 

自分も安全運転を心がけたいですね真顔

 

そういえば今日はポイント三倍デー

アルビオン化粧品は六倍ですよ~

 

ラブダイイチ東薬局

AD