こんにちは~

 

今日の大垣は晴れ

 

昨日のように暑くなりそうですが

午後から少し曇るかもしれないですね

 

昨日ふと開いたツイッターが面白かったニコニコ

 

それはシャープ株式会社の公式ツイッターでした

 

企業の公式ツイッターは中の人が

「弊社の商品はー」などと紹介するのが多いと思います

 

Yさんの質問:予算がない場合はどの掃除機にしたら良いのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャープさんの答え:ほうき

 

儲け度外視!!ツイッターでの質問へのシャープの返信が優しい

 

こういうの友達に居たら楽しそうだろうなぁw

 

 

 

 

はい、昨日はストロベリームーン満月でしたが

皆さん見れました?ニヤリ

 

この時期の満月は低い位置に見えるため

赤く見えるらしいラブ

 

帰宅途中とってきた

8時ちょいすぎの写真

image

 

赤くねーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

っていうかiPhoneの補正が優秀なのか

8時の暗さじゃないよね真顔

 

ストロベリームーンと検索するとこんなのが出てくるえー

 

拡大しないとダメかなぁ?キョロキョロ

 

別の画像では・・・

 

 

 

 

 

 

 

正解は1つだけ

 

 

 

 

 

 

 

3つは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムです

 

月ですか?いいえハムです:ねとらぼ

 

 

ラブダイイチ東薬局

 

AD