【春ブログ】鳴龍たべてみた

テーマ:

こんにちは~

 

今日の大垣は雨~

昨日も雨でした

 

昨日免許の更新に行こうと思いましたが・・・

 

ん~雨だしメンドクセーと思ってZzz

 

結果行きませんでしたw

 

起きて午前中少し出かけてニコニコ

 

昼すぎかなぁ?キョロキョロ

 

通知で梅雨入りしたとご報告が滝汗

 

5月に行っておけばよかった・・・Orz

 

すこし遅い昼ごはんに

 

鳴龍 坦々麺 を食べましたラブ

 

鳴龍を選んだ理由はブログ口笛

 

写真は無いよ!

 

【人気のカップ麺】再現度がマジですごい(ry

 

ここでどうぞw

 

坦々麺・・・普段食べに行くところは

辛さを求めていきます辛い

 

でもね辛いだけのところはあまり・・・って感じ

そのときはいいけど次お腹減ってきて食べたい?といわれると

いや・・・ってなっちゃうチーン

 

辛くてもおいしく感じるところは何度も行ってるような気がします爆  笑

 

で、食べてみたらまぁおいしいことびっくり

まず坦々麺なのに辛くない(お湯入れすぎたかな)

坦々麺なのにまろやか?すごく食べやすい照れ

麺も細くプツっと切れる感じがまたイイですねニヤリ

 

まだ売ってたら買おうニヤリニヤリニヤリ

 

200円前後のカップラーメンってコンビニでは

安いくらいの値段設定じゃないかなぁ?

当店なら100円の焼きそばやラーメンが2倍くらいするような・・・

値段考えても良く出来たラーメンだと思いますニヒヒ

 

でも、あまりカップ麺ってカラダに良くありません

 

食べすぎにならないよう気をつけたいと・・・・思・・・ぅえー

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD