醫期無医

テーマ:

日曜日のことですが、ちょっと下の物を取ろうと屈んだ時

ズキッ!! ときまして 「イタイタっ~」

これがギックリ腰ですか?

今日もまだ少し痛いです(でも元気です)

 

みなさ~ん こんにちは~

今日もありがとうございます

 

以前(3年ほど前?)腰を痛めた時は

「ペインサール」という鎮痛剤で治りました

ペインサールのブログ←←←

 

そして今回は、この時と同じ

腰痛再発のブログ←←←

 

お医者様へ行かなくても

良く効く薬ありますから

大丈夫ですチョキ

 

岐阜県揖斐郡揖斐川町にある薬局さんの店頭に

醫期無医 と書いてあります

検索しても 意味わかりません

 

店主の萩先生に聞いてみました

「本当の医療は お医者様にかからなくても良い予防をすること」

ということだそうです

なるほどね~ (^O^)

 

みのや萩薬局さんはコチラ←←←

明治24年開局(創業126年)

すごい!!ウチの倍以上だよ

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

 

AD