こんにちは

 

今日の大垣

やっぱり晴れ

昨日と同じような気温ですが

夜は降水確率がぐいっと上がるようで

雨?

水曜日・・・

もしかして雨?

 

免許の更新に行こうと思ったんだけどー

やめよっかなぁ~

 

ぇー木曜も雨~!?

嫌だああああああ

 

梅雨っすか

そうっすか・・・

 

医薬品関係のニュースを見ました

ラッパのマークの正露丸で有名な大幸薬品が

まさかの音楽レーベルを立ち上げた

 

ラッパがリミックスされた「効く」音楽ということで

 

ポジティブになる音楽

緊張をほぐす音楽

集中する音楽

やる気が出る音楽

イライラをなくす音楽

これらが特設ページで聞けるし無料ダウンロードできます

 

会社のPCでは少し動作が重く

途中でやめたけど

あのラッパが聞けるんでしょうか~?

 

タイトルの

ぱっぱぱぱっぱっぱー ぱっぱぱぱっぱっぱー

ぱーぱぱぱ、ぱぱぱー

ぱっぱぱぱっぱっぱー ぱっぱぱぱっぱっぱー

ぱーっぱぱっぱぱー♪(適当

 

胃腸に優しい音楽になってるといいですねぇ~

 

最近ボクが元気になる音楽は・・・

 

Guitar Idol 2009 Winner - Jack Thammarat - On The Way (Original)

Andy Timmons-That Was Then This is Now

 

こんな感じの曲~♪

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD