【春ブログ】喫茶店

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れてます

26度が最高気温らしい

ここ数日暑いけど過ごしやすいですね~

 

大垣駅前ではハツラツ市やってます

 

写真でしか見たこと無いのでどうなっているのか

地味に気になりますw

休みでもいけないと思うけどね

 

さてさて

昨日は休みで喫茶店へ

 

同級生と待ち合わせしてました

 

よく中学生の頃遊んだ友達ですが

高校が分かれたため遊ぶ機会も

そして遊ぶ友達も種類が違うため

なかなか合わなかった

 

社会人になり偶然会ってから

たまにこうやって喫茶店とか行くようになりました

気になるのはやっぱり

よく一緒に遊んだ同級生の近情

どんな仕事に就いているのかとか

なにしてるのかとか

そういうの

 

・音信普通

・パリピ系男子

・工場勤務←待ち合わせの友達

・警備員?

 

う~ん・・・???

 

音信不通

やっぱ居るんですよ

ここにも・・・

 

話できたのはうれしいけど

 

なんかそうやって居なくなってしまった子とか思うと

ちょっと寂しいなぁ~

 

 

なーんて感じた土曜日のお休みでした

 

 

ラブダイイチ東薬局

 

AD