こんにちは~ビール

 

今日の大垣は30度を越すような暑さらしいです晴れ

日中は屋内で涼しく過ごせれば良いのではないでしょうか~口笛

エアコンはなまる

アメーバニュース見てたら

スマホ記事がでてましたニヒヒ

 

12ヶ月で36000人にアンケートして

満足度を点数化

その結果だそうですキョロキョロ

 

1位iPhone SE

2位Galaxy S6 Edge+

3位iPhone7 plus

 

・・・と続き20位までアップルとサムスンのみw

21位にMotorola

22位にLGが出てきますショボーン

 

このランキングにSONYの文字は無かったw

 

家においてあるXperiaはたまにホームボタンを押すと

しばらくお待ちくださいという画面になる笑い泣き

こりゃダメだわw

負荷のかかるゲームをやると処理落ちしたり滝汗

カクカクになったりととても満足ですっていえないんだろうなぁプンプン

XperiaはXZsではじめてメモリが4Gに・・・チーン

 

日本ではソニーかアップルかって感じだけど

アメリカとかそういうところを見るとアップルかサムスンかって感じですよね

 

さえさてiPhoneSEが1位を取りましたが

あーやっぱり~って感じです

 

全く大きさが一緒のiPhone5を初めて使いましたが

指の短いボクでも片手で使うことが出来たグッド!

やっぱりそういうところが一番いいところなのだと思う口笛

発売した時旬のCPUや機能を入れたから良かったのかなぁ~?

 

6s買うよりSE買ったほうがよかったかなぁ・・・

iPhoneSEの記事や写真を見るたび思うのでした爆  笑

 

安くなってたら手に入れたいなあやしの木

 

次は7sとアニバーサリーモデルらしい

 

最低10万超えとかマジっすか・・・

 

FF7貯金と平行して・・・

 

ムリやな笑い泣き

 

ラブダイイチ東薬局

 

選ばれたのは、iPhone SEでした。顧客満足度がiPhone 7、Galaxyを抜いてトップに
image: Leszek Kobusinski / Shutterstock.com いい話ば..........≪続きを読む≫

 

AD