ある病院にて

テーマ:

昨年のブログを見ていた気づいたのですが

最近、禁煙相談が少なくなりました

いや、禁煙する方がほとんどいません(´_`。)

 

みなさ~ん こんにちは~

今日もありがとうございます

 

昨日はほぼ一日中病院にいました

検査の付き添いでしたので

ただただ待っているだけ

(なんとヒマで平和なんだって)

 

いろいろ院内探検してみましたが

ナースさんばかりジロジロ見てると

あやしい人に見られてるみたい・・・?

 

禁煙外来がありましたので

いろいろ見て読んで勉強してきましたが

 

この病院では

禁煙貼付薬を使用して約3ヶ月

気になる費用は?

 

診察料+ニコチン依存症管理料+薬剤情報提供料+薬剤費

もちろん健康保険で

約10890円と書いてあります

 

当店で禁煙すると

薬剤費以外すべて無料です

さらにポイントなどもありまして

 

とっても  お得・・・・・・・・・・・・・・か?

 

薬剤費というか2週間分の禁煙パッチの価格

5400円+消費税

(4週間では禁煙できませんね~)

 

さて来週は、毎月恒例の月末特売

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD