こんにちはー!

今日の大垣は午後手前から雨~

熊本も土砂降りになるとかニュースで言ってた気がする
地面が割れてて雨が降るとそのまま滑っていくとも・・・
アメーバニュースにみのもんたさんがツイッターでつぶやいて
即炎上ってのが上がってましたがこういうどうでもいいのは下へ行ってもらって・・・

熊本県、くまモンイラストの熊本地震支援利用に対して許諾不要と発表:アメーバニュース
これが見たかったんですよね~(´_`。)

前日のくまモンイラスト
かわいいですよねOo。。( ̄¬ ̄*)
昔やってたオンラインゲームに50代のおっちゃんがいて
日本酒を送ってあげたらくまモングッズにうまかっちゃんとか
うまい棒を送ってきてくれました(・ω・)/
くまモンまだ知らなかったんですよねボク・・・


昨日のブログの部分拡大して撮ってみました
アプリは綺麗に見えるように2日前紹介したフーディーで

許諾不要でも届出制なので一応届出はしないとダメなようです
でも必要事項を書いてメールで送るだけの簡単な方法でしたよー(・ω・)/

まだまだ余震が続いてるし行方不明者もいて心配ですね・・・

くまモン オフィシャルホームページ

ラブダイイチ東薬局 ホームページ