昨日に続きこんにちは!春ブログです

びっくりドンキーって知ってる方います?
多分知ってる人の方が多いんじゃないでしょうか?

ハンバーグ屋ですね

先日友達にマイクをプレゼントしたときに行ったんですよ
どうやら彼「ゆーちゅーばー」になりたいみたいです
ユーチューバーとはYOUTUBEの広告で稼ぐ方々をさしますが
代表的な方は「ブンブン、ハローユーチューブ」で有名な「HIKAKIN」さんでしょうか
小学生中学生に大人気のようです
いくつか動画を見たけどボクには面白さがわからない
これは大人になったっていう証拠でしょうか?
もしかしてズレてるだけかも?

じゃなくてハンバーグ食べに行った話でしたよね!

毎度のことですが写真撮るの忘れたので・・・
\(゜□゜)/
本家のURLを張っておきます

ボクが食べたハンバーグはこちら
おやこバーグディッシュ(おろしそ)450g
友達が食べたのはこちら
おやこバーグディッシュ(チーズ)450g

写真ではわかんないけど
でかいと思ったんですよねー
挑戦者募集!とか書いてあるものですから
彼、やったろうやないか!とのっちゃったんですね

オーダー取りに来たおねぇさんに
彼がボクのも注文してしまった
300gにしようと思ったのに・・・
さらにサイドメニューのナゲットとポテトも追加で
あ、ごはん大盛りで!とか言っちゃってる

前にびっくりドンキー来た時300gで限界とか言ってた気がする
それを450g+ごはん大盛りですから
かなりの量だと思うんですよね

結局彼最後少し残して撃沈≧(´▽`)≦
チーズの乗ったハンバーグを少しもらいましたが
結構コテコテ(。・ε・。)

次は300gを選ぼう・・・

ラブダイイチ東薬局 ホームページ