こんにちはー

少し前に父とスーパーへ買い物に行きました

スーパーは1階部分にあってその上は
本屋だとかスポーツジムになってます

ニュースでよく芸人の又吉が書いた「火花」がー
なんてよく聞きます

だから本屋行って買ってきた!
(買い物は父におまかせー☆)



もう1冊は朝井リョウさんの「何者」って本

朝井リョウさんは「桐島、部活やめるってよ」(読んでない)
が有名でしょうか?

岐阜県の方でしかもリョウって俺と一緒の名前だー
どんなの書くんだろう?と手に取りました~


そういえば図書カードって知ってます?



これ

この2冊を買うとき
持ってた図書カードをレジで渡すも
店員から「磁気(?)が読み取れません」と帰され
なんか白い封筒とレシートの切れ端が一緒についてきた

レシートとカードをこの封筒に入れて送ると
後日使えるカードを送ってくれる
とのこと・・・



めんどっ!

(スマホケースに挟んでたのが原因か・・・)
(Quoカードもはさんでるからこれもダメなんじゃね・・・)

磁石のついてる手帳型は気を付けないとダメかもー?

ラブダイイチ東薬局 ホームページ