皆さんこんにちは


最近少し涼しくなってきたかなと思います

私は夜エアコンを使鵜頻度が少なくなりました


今日のブログはごはんのお話ではありません!

というのも昨日休みだというのに大したことをしてませんo(TωT )


7時に起きて朝ごはんを済ませ・・・


http://ameblo.jp/rabudaiichi/entry-11914591232.html  

↑過去のブログでほんのり書きました 一番下のほうです!

(ちゃんと続いてます!)


昼過ぎ墓参り帰ってきてから洗車しました

休みのたびに雨が降り・・・

最高にドロドロでしたが・・・



ということでネタがなく

携帯の写真を眺めていたら

過去にやらかしている写真があったのでご紹介します


本当は自分の中にとどめておきたいものですが





はい、こちらが恥ずかしい写真


コンクリート金属には勝てませんでした


車をバックさせるとき

モニターに後ろの画面がでてさらに点線がついていて

ハンドルをきるとガイドしてくれます


これでぶつけたのが実に恥ずかしいんですが

ミラーちらっと見てモニターちらっと見て


感覚的にOKOKイケル!正直アホです


これがいけなかった!


ガリガリ!バキィ!


見事な音を立て近くで世間話をしている

おばさま方の視線がすべてこちらへ!


注目度MAXなこの状態何事もなかったような顔で

傷を確認することもせず、用を済ませ

帰ってきて恐る恐る見てみるとこの状態

地味に割れていて高くつきますよコレ!的な


(ノω・、)


でもあててしまったものは仕方ないしー

人が絡んでいないだけでも良かった!

マイナス思考はやめよう!


そう言い聞かせ、車屋へ




「はぁ?また左後ろ!?」


本音がストレートすぎてガラスのハートが粉々で粉です




前の車もこの通りバッキリ・・・




運転には十分な時間的な体力的な余裕をもって、ゆっくり慎重に行きましょう!

焦るとこうなりますから・・・(゚ーÅ)ホロリ



ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/