THE昭和っ子! | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

THE昭和っ子!

遊ぶために命きらめかせる、THE昭和っ子の我が息子!

多分…生まれてくる時代を誤ってしまったダケ!

生粋の平成生まれなんですけどぉオォッ

恐るべきは、3歳、幼稚園、小学校・・・ 低学年、高学年、、、と、

月日を重ねるごとに、お稽古ごとの数は、ひとつ、ふたつと減っていき・・・

ついに、お稽古ごとも通信教育も、ぜぇーーんぶ

全敗退に成功した、超~お気楽な小学5年生!!あっぱれ

国内外共に、たぶん天然記念物レベルやでぇ扇子

なのに、いまだに

これだけのメンバーが、それぞれ抱える、塾やお稽古ごとの合間を縫って、

コンスタントに集まってくれるというのは、 この平成の世で、

なんとありがたいことかまりおたん!!!



息子、おそるべし!!!笑

大勢で遊ぶ事が慣れていない現代っ子たちは、

おのおの自宅からゲーム機を抱え、それぞれ違うゲームを黙々と、ときに通信で楽しみ、なんとか一体感が生まれてる???見たいな感じだったのに、

最近は、集まってる感がある光景で遊んでいる場面が多くなり、なんとも微笑ましい~akn

でも、いったい、これは、いつまで続くのですか~!?汗♥akn♥ 耳つぶれそうなボリューム音なんですけどぉぉぉ痛み♥akn♥ hahahaha…SNOOPY

(間違いなく)高校までは続きそうだね!どこまでもOKはーとだよ○(まる)
 

天使誕生プロジェクト 天使誕生プロジェクト
いつも、ご訪問&クリック!ありがとうございます。

一日一回のポチッとで、応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村

☆ 楽歩’s ワールド ☆
人気ブログランキング

天使誕生プロジェクト 天使誕生プロジェクト