今日のソンソル(まだまだ〝ソンジェ〟ごと) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




こんばんは♪

やっと〝ソンジェ〟の供給が
落ち着いて来たかなって

思ってたんだけど
何かと毎日あるね笑い泣き

今朝は

ウソク君はファンミのためタイへ


そしてへユンちゃんは

インドネシアから帰国✈️ 








相変わらず

空港がすごいことになってたけど


記者のおじ様まで

ウソク君にメロメロ?な

声が入ってて

ちょっとウケちゃった泣き笑い


ウソク君はどこにも行かないように?

またリュックを掴まれてたしww




可愛い♡

お馴染みのファンでもいたのかなおねがい



おばちゃま、やったねグッド!


 

爽やかで

ニコニコで可愛いニコニコ


 

この乗り物は何て言うんだろ笑い泣き


 

あまり寝れなかったらしいけど


怖めのボディーガードさん達に

ガッツリ守られて出国🛫


ちょっと強引でも

ファンの手紙を最終的に

受け取ってあげる優しさお願い


 

でも、やっぱり


追っかけが

半端ないから気をつけてねびっくりアセアセ


 


















ビョン・ウソク

ミラノファッションウィークに参加キラキラ


プラダメンズファッションショーは、

2024年6月16日午後2時に

イタリア時間で開催される予定だ






へユンちゃんはわりと

穏やかな帰国かなニコニコ


  



ファンにもらった🎁を

インスタにUPドキドキ


ファンも嬉しいだろうな〜お願い





へユンちゃんも


少し前にPOP UP STORE

に行ってたね照れ


 






へユンちゃん

ソンジェと間違えて


「なんだインヒョクか」って泣き笑い

 

 

可愛い…





TVINGさん

ありがとうございます飛び出すハート


ウソク君♡


 

へユンちゃん♡

 

 

ゴニ君♡


 

スンちゃん♡

 

 

日本語字幕

ありがとうございます笑い泣き🙏

 

 

 

 












ファンの方が騒いでいた

この2件ww


私もニヤニヤしちゃったニヒヒラブラブ



 

ウソク君が台北へ出国する時の

ボディーガードさんが

へユンちゃんと同じ方だったことにも

皆さま、喜んでたし笑い




ウソク君とへユンちゃんに

本当にカップルになって欲しいと

思うファンの方が本当に多いよね泣き笑い


イ・シオン作家より泣



キム監督の裏話より

 

 

 

 

最後のこれは泣けたよえーん上矢印

是非見てみて✨


ウソク君の

ラブホリックやっぱいいな〜飛び出すハート

 

 

最後は

今日のエヌフラ公式IGより


 

 

そして

本当に腹が立つわ〜💢


逮捕されて良かった泣くうさぎ



******


最近、四男が
5年生にもなるのに

学校や塾、友達と遊んでても
いろんなところで拗ねてて
困ってるよ無気力

末っ子だから
甘やかしすぎたかなアセアセ
それとも性格か…

これからは自分の感情を
コントロールすることが課題だな絶望
やれやれ…

それでは🌙

※Xから画像・動画お借りしました🙏