茅場町 そば処 亀島 | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

昨日は なかなか行く機会のない茅場町

この日本橋を中心とした 京橋 宝町 八丁堀

人形町 水天宮 三越前 小伝馬町などなど

おおよそ半径1〜2kといった場所に駅が

ひしめいている 東京生まれだけど

未だに よくわかっていない 

しかし このエリアは なかなかいい店が多くて

行きたいとこは たくさん あるのだが

ほぼ 土日は定休日なのがほとんどだ


特に 立ち食い蕎麦は名店が多いのが残念なとこ

唯一とは 言わないが 土曜日に営業している

貴重な店が ここ

出口を出たら すぐに店が見えた

そして いいとこに コンビニが

ここで アペリティフを仕入れる

しかし このドアのない冷蔵庫って なんなの?

これで 冷えるのか? そして電気代も

かかるのではないかなー? まあいいか

うーん やはり あまり冷えてはいない

れいがんはし? なんて読むんだろ?

なんか 味のある佇まい

春菊天そばが有名だが さすがに

温かいのは ちょいと…

たしかに ちょいと暑い 大丈夫です

天丼と冷やしたぬきのセット

なんと 650円なり‼️

やはり こんな暑い日は これだね

かなり おじさん向きな 濃いぃ味

疲れた おじさんにはピッタリだ 美味しい


しかし 夏の 冷やしたぬき は飲み物だ

いいなー 新橋に来ないかなー この店