あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


俺の親父は

このブログで何度も書いてきてますからね


豪快な親父でしたね

勝新太郎さん

そっくりでね

ご本人も認めてくれていて


俺も

数回
勝新太郎さんとお会いしてますけど

ほんと
容姿や生き方まで

似ていましたねぇ~



惠ちゃんの

お父さんは

どんなでしょうね


厳格で厳しめの人ですよね

ただ
お父さまもおっしゃってた通り

今こそ

天狗になりなさんなよ

ですね


お父さまは
惠ちゃんのこと
よく知ってるからこその

言葉だったんでしょうね









俺も

親父が生きていたらなぁって


大人になった今

どんな会話ができたんだろうって

感じていますねぇ~