惠ちゃんの

関西2デイズ



無事に終了

2会場ともに
盛り上がったようですねぇ~



奈良では
5年ぶりだったんですね

コロナ前にやった以来ですね




初めてのお客様
そして
お久しぶりのお客様


特に
お久しぶりのお客様の顔を見られて

惠ちゃんも
ホッとするんじゃないでしょうかね





やはり

顔馴染みの方のお顔を拝見できるのは

とても

嬉しいですからねぇ~



俺も

この新年度を皮切りに




惠ちゃんの応援は

しばらくお休みすることにしました




なかなか

たくさんの応援をしていくのは
大変なことですから


惠ちゃんの応援は

テレビだけにしていきます














って

嘘です!!




エイプリルフールですからね


何かしらやらなきゃね




俺がいなくなって
喜んだ人もいたかもね

残念

俺はとことん
山内惠介を応援していきますよぅ~



できるうちはね


惠ちゃんの生歌は

たまりませんから

やめられないですよねぇ~