5月

もう5月なんですよねぇ~
信じられないスピードで、月日が流れているような

それは、ちんたらと、日々を過ごしてるからだろうなぁ


ひろみ

新曲発表へ向けて、日々、プロモーションのようです
ラジオで、テレビで
しゃべりっぱなしで、喉がからからみたい



スキだから

新曲、また、バラードでしたねぇ
俺的には、ひろみは、やはり、盛り上がりのある、ノリノリな楽曲がいいなぁって、思うんだなぁ

年齢とともに、高音域も、つらくなってきてるだろうけどねぇ
やっぱり、ひろみは、ノリノリで、やってほしいなぁ

そして

れんつん(岡田恋奈)


演技の課題などに取り組んでるようです

ちょー素な、顔つき

やっぱり、可愛い
今のイチオシだなぁ




5月になって、日本では、新年度で、世の中動いているんだよねぇ




惠ちゃんは

ロケなんだろうけどね
何もアップされてないけど、これからからかなぁ~!?




俺といえば

今は、次の仕事へ向けての模索中

多分これで!!
いこうというのは、固まりましたので、そこへ向けて、少しずつ勉強していかなきゃ



長年やってきた業種とは、まったく違うものなので、不安だらけですが
これから先のことを考えて



俺も50になるからね(来年には)



あとの働ける期間を、どこに身体、精神を磨り減らすかで、実りも違ってくるだろうから




不安と同時に、楽しみもある

新しいことは、やはり、すべて新鮮なので



この歳で
とか
遅いなんてことは、人生には、ほぼない

だって

生まれてきたからには
死ぬまでが、勉強

一度しかない人生

どこで、どう輝けるなんかは、やってみなくちゃ、わからない

俺もたくさんのターニングポイントを、過ぎてきたけど

どこの道を選んだとしても
後悔のない選択はないのです

今の道で、良かった!!と思っていても
150パーセント幸せで満足ならばいいが
まず、そんな人生を送れている人は数人
何かしら、かかえている



あっちだったら、どうだっただろう!?

必ずや、そう思う




ならば、やらずに後悔するよりも
やってみて、後悔した方がいい

こんな歳でも、そう信じてる



みどりさんのブログは
そんな、今の俺の気持ちを支えてくれることが、たくさんある

ほんとに

みどりは、みどり

あれには、俺も、自分に言い聞かせなくてはなぁっと、関心した


みどりさんとも、ゆっくり呑んで、お話したい一人だなぁ






新しい生活になったら、今までの生活リズムも、がらりと変わるだろうけどね

nightも、できるかな!?
やらなきゃね
待っていてくれてるお客さんもいるからね


今は、不安の方が大きいけど
やれること、やっていけたら

今は

次の仕事まで、のんびり過ごす
こんな、ゆるい期間は、人生でめったにないからね




新しいことに向けて