らびろぐ

らびろぐ

元AML患者らびのまったり日記です。

2003年4月、まさかの白血病と診断され化学療法をうけました。
2003年12月に退院し、その後は定期検診に通っています。
この日記は闘病記ではなくその後のまったりとした日常をつづる日記となっております。
闘病記が気になる方はこちらをご覧くださいませ。→らび日記

ま、タイトルは関係ないわけだが、リヴリーアイランドを見てみたらスマホ対応してた~。

アプリ化まではしてないか。

 

 

というわけで、ひさしぶりすぎるブログ更新となりましたな。

相変わらず元気にしております。

やっぱり病後の定期受診がないと、普段意識することはないですぞ。

薬がなくなってから数ヶ月w

なんだか忙しくて病院には行ってなくて、薬なしの生活が続いた。

その間痛みも全然なくて、もしかしたらこのまま病院にいかなくてもいいかなぁと思いつつ、でもこれでまた痛くなったら嫌だしな・・・ということで久々に病院へ。


先生は


「痛くなくても予防の意味もあるから、薬出しておくね」


って。




やっぱ飲まなきゃだめすか・・・( ´Д⊂ヽ





また1ヶ月後いかなきゃなー。
毎日毎日溶けそうなくらい暑いんだけど、来週もずっと続きそう…('A`)
HPのトップに「今日の1枚」という画像を掲載しているけど
毎日どころか月1すら更新していないので、「最近の1枚」に変えたw


今回の写真は、軽井沢にある白糸の滝。



いやー、綺麗だった(*´∀`*)




以前の写真も一応w



これは退院後10年の時のやつですなw
ひとまず10年経てばOKでしょwってな感じでお祝い!
以前の記事にもある。


それから



これは別府の海地獄ー。
リベンジしたいと書いているけど、別府ではかなり時間がなくて全然観光できなかったので
ゆっくり行きたいなぁ・・・湯めぐりとかしたい!



てなわけで、最近の1枚についてはこちらに載せていくことにしようっと(*´∀`*)
夏本番な毎日が続いておりますな。

先日、薬をもらうために病院を受診したところ、やはり半年間薬は続けるそうで・・・

半年後に検査しましょうということで・・・





またもや検査なしw


うん、もう今度からご飯食べてから病院に行くことにしようと思うw


さて、油ものを控えるようにと言われた当初はすごく頑張って減らしたので体重が3kgくらい減ったんだけれども、最近の食生活は元に戻りつつあって、体重も戻りつつあって



非常にまずい!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



が、がんばれ私!