偽妊娠!? | ぷりんさんと一緒

偽妊娠!?

(´ω`)朝起きたら、床に大量のふわふわの毛の塊があちらこちらに



(´ω`)もすかすて ももたん偽妊娠で毛をむしっちゃった?と




(´ω`)塊を集めてたら、いきなり逆ギレしてブォ他ブォ鳴きながら、わたすに突進してきますた。


ももたん、これなぁに?
2016042608300000.jpg
ギクッでちゅ



ブォ~!←突進してきた
2016042608330000.jpg




(´ω`)説明しよう
人間でもやましいことがある場合はやましいことがあるため、逆ギレしたり、攻撃的になったりしてするのである



(´ω`)この場合のももたんも


ギクッ
2016042608300000.jpg
カーペットホリホリしたのバレたでちゅ


2016042608330000.jpg
兎だもの~!




(´ω`)とカーペットをホリホリして悪いことをした←わたすの態度をみて判断




(´ω`)で逆ギレとなったのですた。




(´ω`)ちなみにももたんは言葉がわかるのかとおもうことが小さいときからあったりして




(´ω`)言葉の意味というより、インスピレーションやイントネーションを感じているのか




(´ω`)親バカですた
チャンチャン