雨? | ぷりんさんと一緒

雨?

(´ω`)自転車で透析へ向かって5分ほどこいだら



(´ω`)ポツポツと雨が降り始めてきますた~。




(´ω`)これは




(´ω`)今から戻ってたら、バスに間に合わない




(´ω`)ということで自転車をとめて途中からバスにチェンジしますた。




(´ω`)雨だけど、ぬるくあったかい曇り空であります。




(´ω`)今日は朝に昨日の残りのレタス炒飯にレタスのナンプラーかけを食べたら、




(´ω`)なんだか胃もたれしてしまいますた。




(´ω`)にしてもこの数ヶ月でドライ3キロも増えて




(´ω`)見た目にもデブリンコになったのがGパンをはいた姿を鏡でみて実感しますた(涙)




(´ω`)アレクがやってるレモンダイエットしなくては~!




(´ω`)と思いつつ、冷蔵庫にレモンが6個




(´ω`)買うだけかっても実行しなきゃ意味ないよね~みたいな





(´ω`)んだげんちょも 食べれるものがあるのはありがたいであります。




(´ω`)ありがとうありがとう感謝して~