県JO予選会☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもw

7月入って最初の日曜日。

県JO予選会がありましたw

JOの最終選考だわね。

ついでに短水路での公式レースも

今年は終わり(爆)

次は来年2017年になってからねぇ。。。

少なくない!!??

これから夏の試合が長水路で始まりますけどね。

長水路苦手な我が子達にとっては苦痛のレース(爆)


さて・・・

ここで目標突破しておきたい長男。

50m FR 0.2秒落として残念。。。

100m BR 0.5秒ベストも目標まではコンマ不足(笑)

100でコンマなら秋までに何とかなりそう!?!?

区分が15~16歳なので、来年ならいけそうだけどね。

頑張ろう!


続いて次男。

50m FR 久々。ホント久々にベスト出た♪

コンマ0.5だけど。

あとひと踏ん張りが足りなくて桁を落とせなかったのが無念。。


50m BR 違反出場ね(爆)

ベストから1秒以上落として撃沈。なにやってんだか。。。

テンポが悪すぎてダウンしてるのかと思った位だわ。。。


最後は、最近調子あげて来てる200mIM。

もう夕方のレースで、いつもヘロヘロなんだけど

今回はお昼寝ばっちりした!!

そしたら早めにいったアップで、遊んでやがった(爆)

ダメだこりゃ。。。

コンマベストも桁を変えられずがっかり。。。


同じコンマのベストでも。

30.55から29.95のベストと

30.61から30.01のベスト。

両方0.6秒なんだけど、やっぱり29秒代になったって事が

大きい気がする。うん。

まっ、刻んでますがベストはベストなので、褒めてあげなくちゃね。


次のレースはわが家は月末。

国体県予選に長男。

県民大会に次男が参加します!!

土日連続開催!!母ハードだわ(笑)