県JO予選会 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもw

 

日曜日。

 

県のJO予選会でした♪

 

最近上り調子の次男ですが。。。

 

 

まずは、50フリw

 

ぐぐっとベスト出したばっかりだったけどね。

目標は一の位数ををあげる事!かキープ。

 

結果は、0.2落としたけど、なんとかキープw

でも資格級は8級に転落ww ←ギリギリの位置にいたのよw

 

続いて50ブレw

お友達と隣のレーンで泳ぎ、良い感じで意識出来たw

1秒ベストで7級ゲットw

 

レース後、戻ってきた次男。。。

おしっこ漏れそうだったよ~~www

って。。。オイッ。

召集行く前に済ませておけよ。。。

トイレ我慢して、1秒ベストは凄いよ(笑)

 

レース後、たまたまプールサイドにいた

先輩(高校生のお兄ちゃん)に、おしっこ漏れそうだったよ!

と、しっかり報告したようで、先輩からも教えてもらったよwww

 

最後のレースは200コンメ。

取りあえず目標タイムまでは1秒ちょい。

結果3秒ベストでA8級♪

 

バッタの入りが良かったなぁwwうん。

最後のフリーの追い上げがすごいんだよ、この子は。

クリオネバックがもう少しどうにかならんかね。。。

 

もう少しで、年齢枠があがっちゃうからね。うん。

頑張って行かないと、公式レースに出られなくなっちゃうよ。。。