大阪~兵庫の旅!! | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
どもー。

本日は、長男が水泳のクラブチームの
全国大会で、兵庫県へ旅立ちましたぁ♪

そこに便乗して!?
応援と言う名の観光で、母も
お友達ママさんと、初の関西上陸!!


飛行機は小型機で、ぐらぐら揺れた~(笑)



雲海はすごかったけど、
雲の中にずーっと入ってしまって
景色は楽しめませんでした。。




大阪初の食事は、やっぱりたこ焼き!!

外はカリカリ、中はとろっとで
とっても美味しかった



阪急宝塚線は、終点の梅田で
線路まで最後で、びっくり!!!


線路のはじっこなんて長々見ないので
思わずパチリ

ホテルにチェックインして、
夕食までの休憩中でーす!!


大阪駅周辺をウロウロ。
ホテルからは地下鉄1駅!!



いまいち大阪に来てる実感がわかないので、駅の写真を記念にパシャリ!!

夕飯は、ウロウロしてる時に見つけた
居酒屋さーん!!



だし巻きが、絶品でした!
はじめて食べた里芋のフライドポテトも
美味しかった!
これは家でも作ろう♪

明日は遂にレースです!!

頑張れ➰!!!