東北!チーム対抗試合☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもーw


3連休終わりました----(T□T)


はやっっ。



世の大企業さんたちは


土曜日からの10連休とか!?


羨ましすぎる・・・。



ふっ。


どーせ。どーせ。


我が家は仕事だし、暦通りだし。。。


仕事が休みでも、全部水泳の練習で


どこにも行けないし・・・・(-_-;)



と言う事で、スイミング三昧のらびぃ家。



昨日は、同系列クラブの東北チーム対抗試合が


ありました。。。



春と秋に年2回の地方大会と


年1回の全国大会があります。



出場タイム目指してがんばろーw



東北6県のチームが参加するので


だいたいどこのチームも


同じ位の距離で、それなりのプールで・・・


と言う事で、岩手県雫石のプールで


行われました。



ココ仙台からは、2時間半(高速利用)の


長旅・・・。


往復5時間よ・・・。そんな遠くまで行くんだから


がんばってよぉーーー。




今回トウサンは、


50Br 100Br 200IM


タクサンは、


50Fr 50Bc 50Br


にエントリー。



が・・・。


大会数週間前に


トウサンの50ブレが、50バックに変更(・ω・;)


そんなのアリなん!?!?


まぁ、激ノロブレに出るよりかは


まだマシなバックの方が良いだろうww



さてレース結果は・・・。



トウサンから


50バック → ベスト0.3秒落ち


100ブレ → 3秒ベスト (それでも激ノロ)


200IM → ベスト2秒落ち




バックは、身長と比例して伸び悩み中なので


どーするか要検討。



ブレは、んー。ベストだけど目標タイムには


遠く及ばずで、微妙な感じ。



200IMは、最初のバッタで疲れた感じだったけど


良い感じでスピードに乗っていたのに


最後のフリーの25Mのターンの時


恐ろしく早いタイミングで、クルリンとターン。 ←目ん玉飛び出るかと思った。


で、あわわ~~。ふよよ~と流れて、つま先チョン。


母。。。冷や汗・・・。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


なんじゃ今のターンは。。。


あそこで数秒損した。と言う事で、+2秒の敗因はあそこ!


原因がはっきりしてるので、どーでもいい。



と言う事で、結果ダメダメww


全国大会には遠く及ばずwwww




ほんでもって、初遠征のタクサン


到着したと同時に、お疲れモード!?


バスの中で、ドンダケのテンションだよ(-_-;)



50フリ → 驚きの4秒ベスト♪


50バック → 2秒ベスト♪


50ブレ → 初試合。



スーパー小学生に比べたら屁のようなタイムだけど


彼なりに頑張ってる見たい♪


もう少しでA級切れそうかもぉ!



GWの強化練習で強化してもらって


次の試合では、A級行けちゃう!?


がんばれーーww



 ↑トウサンとの期待の差が随分違うもんだ・・・(-_-;)



毎度毎度この大会は相性が良くないんだよね。


寝不足に長旅で、ヘロヘロだもんねぇ。。。


次回の大会に期待じゃぁ!!




あっ・・・ちなみに


東北チームで、うちのチームはダントツ優勝です!


東北NO1!!!


ポチっとお願いします♪励みの為に!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ  ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪