★運動会★ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

どもーww


台風大丈夫でしたか?


久々に、コチラ仙台も真上を


思いっきり通過して風が凄かった。。。




10月ですねぇ。


衣替えですよーーー。



だけど、まだまだ夏服ガッツリ着てますけどねw


毎年思うんだけど、去年の秋って



何着てた!?



季節の変わり目って


ほんと、服が無い・・・。特に秋ねっっ。。。



困った困った。。。


朝晩と日中の気温差があると


余計に困るよね。



そんなこんなで、今月もよろしくお願いしますw




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



さて。


土曜日は、ハルサンが保育所の最後の運動会でしたw


オープニングでは、年長さんとして

, ワイルドアットハート


に合わせて一生懸命踊ってました♪



かけっこでは、最終組(早い)になったものの


思いっきり出遅れて、まさかのビリっっ。



だけど泣いて悔しがる事も無く


逆に2位になってしまって泣いていた


お友達を慰めて、八つ当たりされていましたwww



うふふ。面白いね。子供達。


かけっこについては、あまり自分でも


早いと思ってない見たいで、ビリでも


納得!という感じでしたwww



リレーでは、アンカーに選ばれて


見事1位キラキラ


まぁ。前の子達がリードを広げてくれた


お蔭だけどね(*´艸`*)プシシ



最後には、金メダルを貰ってご満悦でした。




来年は、タクサンと一緒に小学校で


運動会だねw

楽しみだなぁww



そんでもって、日曜日。


この日は、学区民運動会・・・・。


毎年恒例?の2日連ちゃん運動会。



今年は、私が役員なので


初めから終わりまでずーっとお手伝いで


もーヘロヘロでしたww


しかも、暑いし・・・・。



人数調整で、例年になく


色々な種目に借り出され


お蔭で本日筋肉痛(-_-;)



走るもんじゃ無いねぇ・・・www






Android携帯からの投稿