とんとんの丘  byラクダ?? | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★



おっと。


冒頭から失礼。。。


今日から、月曜日。


今週も1週間がんばりましょ。





昨日ね、


妹家族から、勧めてもらった

とんとんの丘なる所へ行ってみましたくるま。


ちいさい動物園と言うか、

牧場と言うか・・・動物がいて

チビ共は楽しかった見たいです。





あっ。。。

冒頭のアイツね(笑


ラクダ?だよね??^^




葉っぱ双葉をね。


チビ達が、食べさせようとするんだけど

この顔が怖くて、手を引いちゃうから

なかなか食べれなくて・・・

ヤギ怒ったよ(笑

ブチギレしてたね^^

前足、タッタカしてたし^^;


可愛そうだね(笑


結局は奪われたけどね。



さっ ここで


もんだい

だ~~れだ(笑




ふふ・・


正解は・・・





ダチョサンでごあした^^


走れダチョ=3

って言ってるのに、全然走ってくれませんでした(笑


ナズナは食べたよ。

ナズナがいっぱい生えててね^^


めっちゃ突っついてたよ。

後ろ姿は、タクサンです♪



他にも、ウサギとか、ミニブタの名を語った

デカイ豚とか・・・クジャクとか、鶏とか居たよ。


ひつじって書いてある札の檻の中にいたのは

明らかに、ヤギだったけどね(笑


間違えたのかな^^


やる気のない、日本カモシカは

ずっと

木の根元に座っていました。



ちょっと物足りない感じもあるけど、

チビ達には丁度いい感じだったのかも。


さんざん遊んでクタクタになってから

トウサンを迎えに、駅へとむかったのでした。





自分の短所 ブログネタ:自分の短所 参加中

本文はここから


短気
グタグタ
とにかく
グダグダ
めんどくさいし。
グダクダ。
すぐ忘れるし。
グダグダ(笑