ありがと~~~~。 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

みなしゃん、こんにちは!


まだまだ、重病人のらびぃでございます。


沢山の、お友達に心配していただいて


らびぃは本当に、幸せです。うれしいです。


ありがとう。


病気になっても、子供や旦那のお世話はしなくちゃ


行けないし、仕事もそうそう休めないし・・・・


だから、心から本当に純粋に心配してもらえると


うるうるしちゃう(泣)


いつも、遊んでくれる、ゐ~ちゃんからも


お見舞いのプレゼントをもらっちゃった♪


ありがとうねぇ。めっちゃ嬉しいです。


全部集めて、不死身の体を手に入れなくては・・・


フッフッフッ・・・・(←悪者か・・・)



先方から、催促されている仕事も


貯まっているので、今日は仕事に出ております。


が・・・・・


ちゃんと、病院にも行って来ましたよ♪


仕事の合間を見て、かかりつけの内科へ!


さすがに、子供もつれていないのに、小児科へは


行けなかった・・・・。


症状を話しすなり、「レントゲン撮りましょう!」だって。


風邪で、病院行って、レントゲン撮るなんて言われたの


初めてだよ(爆)


なんとなく、察しはつくと思いますが、


そう・・・お熱の原因は・・・


肺炎

のなりかけ(笑)


Σ(・ω・;|||


なんか、風邪→肺炎って


ご老体見たい(泣)


取りあえず、安静を言い渡されましたが、


「無理です!!」( ̄∩ ̄#


と、言いきってやりました。


そしたら、


「じゃぁ、出来るだけ安静にしてね♪」と


優しく言い返されちゃった(笑)


仕事は、ず~っと座ってるし、疲れたら


ぐで~~~ってなってるし、まぁ大丈夫だろうけど、


問題は、家に帰ってからだな。


こっちの都合なんてお構いなしの、チビ共だからな。


なれっこですけど(笑)


ぎっくり腰の時より全然ましだよ!と自分に言い聞かせ


ながらがんばります。


そそ!


いまどきの、抗生物質って面白いのね。


こんなの、初めて見たよ♪



NEC_0025.jpg

横でごめんね。


1回目飲んじゃったけど。


ちゃんと、間違わないように、書いてあるし・・・


冊子のようになってるんだよぉ。


患者さんに、お年寄りが多いからかなぁ(笑)



みんなの、ブログもちゃんと見させてもらってるからねぇ。


ただ、コメントする元気がないだけ(ププ) ←本当か???


ユルピテネ♪キャハ