プルタブはいずこへ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
こんばんは!

先日、アメブロさんにやっけられたブログにも、

書いたんだけど、トウサンのプルタブは未だ発見されず・・・

市立病院のDrには、5日位たっても出てこなければ受診するようにって

言われたけど、どうしましょ(/_;)
と思ってたら、

ハイ!みんなで風邪ひきました( ̄∇ ̄|||)

特に、トウサンの咳が酷いので、かかりつけの小児科を受診*

ついでにプルタブの件を聞いてみたら、

本人に特別変わった症状が無ければ、放って起きましょ!って言われた(*^_^*)
出るまでに、2週間位かかる事もあるらしいよ!

害はないようなので、もう知らない振りしちゃいましょ^ロ^;

風邪の方はと言うと、
トウサン→咳(ヒドメ)
タクサン→鼻水&咳(まだ軽め)
ハルサン→鼻水(ヒドメ)、咳(軽め)
らびぃ→咳(超ヒドメ)

あれっっ?
今、何か違和感を感じた人*(笑)
実は、らびぃが一番重症だったりするし(;^_^A

元々喘息持ちだから、風邪が悪化すると、息ができましぇん(´Д`)

お薬、出してもらったらやっぱり楽だな!

週末の運動会までにみんな良くなるといいけどなぁ♪
早めの対策が吉と出ることを祈ってるよ!