不思議っ子 タクサン | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

こんにちは天気(晴れのち曇り)


今日は、なんだか久しぶりに忙しく・・・PowerMac


こんな時間の更新になってしまいました複雑(泣)


皆さんのブログにお邪魔する時間も、ペタンコする時間もないかも・・・


ゴメンナサイごめん



今日は、さらっと タクサンの不思議ぶりを紹介キラキラ



① ある日の自宅で


  タクサン 「 こらムカツクやめなちゃいムカ あっちいけ怒」 


  と、キレております。


  らびぃ 「 どうしたのタクサンはてな何に怒ってるのはてな


  タクサン 「 しぇんぷうち 」


  ・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


  しぇんぷうち?・・・・あ~~ 扇風機か扇風機


  持ってる紙が、風にあおられて嫌だったようですためいき


  それだけの事で、ものすごい剣幕で怒れるタクサン・・・さすがです。



② ある日の保育所からの帰りの車で・・・


  らびぃ 「今日は何をして遊んだのはてな

 

  タクサン 「ん~っとねぇキラキラ おままごとと~バケチュニコ


  ・・・・( ̄□ ̄;)


  バケチュ・・・・バケツかはてな


  らびぃ 「バケツであそんだの?


  タクサン 「ううん・・・バケチュしたの上げ上げ


  バケツをするって・・・何をしたんだろうあせ①





  と、色々と天然ブリを発揮してるタクサンでございますおんぷ


  もっとあるけど、会社の人が帰って来たので、これにてドロン~~鞍馬天狗





  

   ↓ポチット応援おねがいします♪

    にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ