フルマラソン完走 | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

長男、初めてのフルマラソン完走できました。
タイムは5時間12分でした。
すごい!!
感動的でした。
他の方のゴールも感動的でした。
雨の予報が曇り空でしたが、気温が低くなかったのでよかった。
ゴール前、足を一歩一歩必死で出していたという長男。
先にゴールしていた人たちの温かい声援。
長男はこの経験を通して色々感じたんではないでしょうか。
私も感動をありがとうラブラブ
スタートの号砲からスタート地点に行くまで7分かかりました。
すごい人。
スタート前の盛り上がりがすごかったです。



ゲストランナーの飯沼誠司さん

ゴールしました~






Android携帯からの投稿