てんきになぁ〜れ!!<ポポラー札幌西岡・札幌西野・札幌澄川西園 > | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちは虹

ラビットママですうさぎ

 

先日開催しました、家族大運動会in札幌

 

あいにくの雨の中で、どろんこハッスル大運動会になってしまいましたが笑い泣き

きっと子どもたちにとっては、忘れられない思い出の一つになったのではないかと思いますおねがい!!

 

開催前には、子どもたちは、お天気を願っててるてる坊主づくりもしてくれていました飛び出すハート

 

星ポポラー札幌西岡園

楽しみにしていたハッスル運動会、

残念な事に雨予報ですアセアセアセアセ

 

ハッスル運動会の日に、雨が降らないようにと願いを込めて、

花紙でてるてる坊主を作りましたラブラブ

 

色んな顔の可愛いてるてる坊主ができましたチューハート

 

星ポポラー札幌西野園

みんなが楽しみにしているハッスル大運動会ですが、

予報ではあいにくの雨傘

 

みんなで晴れるように願いをこめててるてる坊主を作りましたおねがいキラキラ

 

みんなでティッシュを丸めて目を描いて目

みんな真剣ですキラキラ

 

かんせーいゲラゲララブラブ

 

星ポポラー札幌澄川西園 

いよいよ日曜日はハッスル大運動会!!ですが、

お天気が心配・・・笑い泣きあせる


晴れて運動会ができるよう、

みんなで願いを込めててるてる坊主を作りましたほっこりキラキラ

 

「晴れますようにおーっ!ビックリマークビックリマークと、口に出しながら描いている子も笑

可愛い顔と、服の模様を描きましたハート

 


完成したものは、ガーランドにして園に飾りました!!



お天気になりますように〜晴れキラキラキラキラキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

保育園でのちょっとほっこりする日常を、

各種SNSで動画投稿中ですキラキラ

イイネピンクハート&フォロー&チャンネル登録お願いします流れ星

Instagram   Youtube   Tiktok

       

 

まじかるクラウン全国のポポラー(公式HP)はこちら

ポポラーのホームページをリニューアルしましたキラキラ

ブックマーク登録されていた方は、新しいURLに登録変更お願いしますおねがいお願い

 

まじかるクラウンこんな保育園で働きたい!スタッフとして働きたい保育士さんへ。

応募はこちらからキラキラ

お仕事の様子もわかるショートムービー多数公開中ですハート

 

まじかるクラウン子どもを持つ従業員をサポートしたい!企業病院の人事福利厚生ご担当者様へ

法人商品解説サイトはこちら

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

[W]