頑張る子ども達に感動しきり。。。 | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちは晴れ

ラビットママですうさぎ

 

今回は、ラビットママのお友達でキッズコムファームにいる

村上村長からのメッセージについて紹介するよOK流れ星

 

おっと、、「キッズコムファームってなあに?」という声がちらほら

聞こえるね👂

それはね、ポポラーやラビットクラブを運営している

(株)タスク・フォースの子会社、(株)キッズ・コムが運営する

北海道南富良野町にある東京ドーム約7個分の

広大な土地で、20年をかけて村づくりを行っている

特別な場所のことキラキラ

 

 

毎年夏休みの期間には、全国各地から子ども達が集まって

「真夏のちびっこ開拓隊 想いの数珠繋ぎ」と題して、

1つの陣が1週間ずつ、次の陣、また次の陣へと開拓と

その想いを引き継いで、4週間に渡る

開拓を行っているんだそう星星

 

 

 

 

すんごいでしょ~ウインクチューピンクハート

 

 

そんな、キッズコムファームに、この夏も

全国から集まった総勢95名の子ども達が、

参加したんだって~!!!!

 

 

そんな、子ども達の奮闘する様子は“キッズコムファーム 開拓日記”で

更新しているんだけど感動のフィナーレキラキラ村長からのメッセージには

子ども達の素直に純粋に頑張り続けた様子と、村上村長の

キッズコムファームや開拓隊にかける想いがぎゅっと凝縮

されているんだおねがい


 

ラビットママも村長の熱いメッセージを読んで、子ども達の凄さに

感動して、目頭が熱くなったよ・・><;

ラビットママももっと頑張らないと頑張る

みなさんも、ぜひぜひ、読んでみて下さいねニコニコ
ちびっこ開拓隊ブログ『村長からみんなへ』は
コチラ
やじるしやじるしhttps://ameblo.jp/kidscomfarm/entry-12400927771.html

 

私たちの想いと、子ども達の頑張りに共感して頂けたら!
是非!ブログの【いいね!】とFacebookなどへのシェアをお願いします!m(__)m


★次回の開拓イベントは「厳冬のちびっこ開拓隊」!雪だるま
 2019年1月4日(金)~1月8日(火)[4泊5日]です!

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

キッズコムイベント

ファミリースポーツ&

グルメフェスティバル2018

星参加申込受付中星

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

宝石ブルー関東 2018年9月9日(日)

場所:こどもの国 総合グラウンド(JR横浜線・東急田園都市線「長津田」駅よりこどもの国線で7分「こどもの国」駅スグ) 

宝石赤関西 2018年9月30日(日)

場所:万博記念公園 東の広場(大阪モノレール「公園東口」駅スグ)

下矢印お申込み・詳細はコチラ下矢印

https://www.kidscom.asia/info/article/315

 

H、M・Y