【キッズキャンプフォース 15】ファイヤ~♪♪♪ | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

いよいよキャンプのメインイベント

キャンプファイヤーのはじまりですキラキラ炎きらきら。

※更新に時差があり、子ども達は既に就寝準備中です…うさぎ

ラビットママのひとりごと  


大きな炎に目をキラキラさせる子どもたちキラキラ

ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと


そして、炎炎を囲んで、ゲームやダンスで盛り上がるぞ~音符音符音符

ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

このキャンプのダンスと言えば、

オリジナルキャンプダンス『踊りましょう歌いましょう』音符

手を取り合って踊りましょう!!
ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

激しすぎて、ブレちゃいますデジタル一眼レフカメラ
ラビットママのひとりごと

雨が降ったおかげで涼しく過ごせているので、炎とダンスで体があったまったかな!?

残念ながら曇り空のため、予定していた天体観測はできなかったけど、

心地よく疲れて、今日はお友達と一緒のテントでぐっすり眠れそうですね夜のかなたに光る星