☆☆新園☆☆ 茅ヶ崎&座間 | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

開園に向けて、着々と準備進行中うさちゃんにっこり

今回は神奈川から2!!!!!!!!!!園ご紹介しますスマイルくん


まずは、秋に開園予定の都市型保育園ポポラー飛行船


こちらは、湘南・茅ヶ崎に建設中のマンションビーチ
ポポラーはこの中にできるんですよキラキラ

ラビットママのひとりごと ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと



このマンションは、ものすごく大きくて

写真に写っているのは本当にごく一部で

奥にもまだまだ建物が並んでいます!!


ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ は、

すてきなガーデンもあってまさにアイランド海


どんなポポラーができるのか、

楽しみにしていてくださいねうさぎ



続いて、座間にできる事業所内保育所プロペラプロペラ


ラビットママのひとりごと
ラビットママのひとりごと
ラビットママのひとりごと


こちらは春の開園に向けて、いよいよ準備も大詰めですもくもく