ナイスガイ。 | わらうにうつくしい

わらうにうつくしい

のほほ~ん人生まっしぐら!

昨日の話だけど。。。




また例によって定時に帰れず。。。




でも、残ってて




凄く言いコトあった爆笑




来月開幕のパリ🇫🇷オリンピックに




出場する某選手がやって来た爆笑




入ってきて、顔見た時に




あっ!と思って咄嗟に




出場内定のお祝いと




オリンピック頑張って下さいね




ってコトを伝えてしまった。




あと、内定を決めた大会も




テレビで見てましたよ、と。




まさか、こんなところで




そんなコト言われるとは……




って思ったと思うけどあせる




笑顔で応えてくれて感動おねがい




めっちゃ年下だけどカッコよかったラブ




オリンピック時間的に無理だったら




録画して絶対見る!




予期せず本人を目の前にして




ミーハーになっちゃったけど




守秘義務は守ります。




当たり前なんだけどね。