偲ぶ会 | 錦糸町唯一の常設道場!錦糸町、銀座で未経験から始められる大人の空手!

錦糸町唯一の常設道場!錦糸町、銀座で未経験から始められる大人の空手!

ラビットカラテスクールには2つの部門があります。
未経験から空手を始めたい方で、楽しく気軽に空手をやりたい方は、フィットネス空手のラビカラ!
本格的に武道空手をやりたい方は、極真・東京墨田道場!
ご自身のご希望に合わせて選べます。

錦糸町、銀座で未経験の方でも気軽に楽しめるラビットカラテスクールです。

こんな時だからこそ、カラテで心身ともにリフレッシュ‼



昨日稽古後、5年前に癌で他界した同級生のおばやんの偲ぶ会にミチルちゃんからお声を掛けて貰っていたので目黒まで向かった。


偲ぶ会にはおばやんと所縁のあった人達が私を入れて10名ほど集まった。


集まった人達と楽しい一時を過ごして、生前のおばやんの事をいろいろ話した。


料理も手作りで肉を使わないベジタブルな創作料理でとても美味しく頂きました。




★料理の写真を撮るアニメディレクターのスーさん‼️ヒゲがダリの様〜、ムードメーカーで久しぶりにお会いしたけどとても楽しい方‼️


本当はこの偲ぶ会には先週他界した竹ちゃんと一緒に行くはずだったが、、、


竹ちゃんもこのメンバーからは人気者だった、、、

皆さんに竹ちゃんの事を伝えて、2人の偲ぶ会になってしまった。


今頃、雲の上でおばやんと竹は一杯やっているだろうなぁ〜🍻





合掌



ラビットカラテスクールは、極真空手元世界チャンピオンの石垣槙壱が教えています。

外見はスキンヘッド(自然に薄くなり、、、)のコワモテですが(笑)、気は優しくて力持ち。

映画やテレビにもチョイ役で出ているユーモア溢れる楽しい先生です。

 

👊体験レッスンのお申し込みはこちらから

👊スケジュールはこちらから

👊代表者・石垣のプロフィールはこちらから

 

 #墨田区 #空手 #未経験から始められる空手 #女性にも安心な空手 #錦糸町駅近い空手 #フルコンタクトカラテ #大人のカラテスクール #護身術 #免疫力アップ #リフトアップ