スピリチュアル | kirakiraな毎日

kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪

スピリチュアルの世界って皆さんにとってどうですか?redニコ


近い??

遠い??

信じられない??


akoはガッツリ信じるタイプにへ


先日もスピリチュアルカウンセラーの方の所へ行ってみたニコ



精神世界のお話きらきら!!


霊的なお話キラキラ



イロイロと楽しかったキャッ☆

(宗教ではないですよ笑)



人との出会いは偶然では無く必然で…


その出逢いは必ず課題があるらしい溜め息



その課題がクリアーできないまま縁が切れると、代わりの出逢いはその課題がパワーアップして現れる


より強く

よりわかりやすく


だから


『いつも同じような事で恋愛に失敗する…』


と言う方は課題をクリアーしてないんだとかビックリ

それは辛いクロミ*>口<キャァー


でも…振り返ってみると一理あるなと思う汗


恋愛に関して言えば【課題】に気づくチャンスはやはり周りからのアドバイスらしい汗


周りが


『あの人はコウだと思うよー』

『あの人はヤメといたがいいよー』


なんてアドバイスは【課題】クリアーの為のアドバイスと思うべきでっすきらきら


…でも


好きな時って周りの言葉なんて聞こえてませんよね苦笑


我が身を振り返り…反省いー


蓮山口県周南市 オールハンドエステ airy蓮

ペタしてね