オープンまで… | kirakiraな毎日

kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪

サロンオープンまで後2日になりましたニコ

オープン日を発表してませんでしたが…


誕生日の4月9日にいたしました好

わくわくドキドキキャッ☆


今年は…

焦らず基盤を作る気持ちで1歩1歩進んでいきますあげ


今はポップを作ったり

コツコツとした事をこなしていますむー溜め息


飾る位置にもよって雰囲気もガラッとかわってしまううう


ポップは

四つ葉わかりやすく

四つ葉見やすく

四つ葉可愛く


…コレ大切ハート


さて

今の私にできる事

他にないかなーっきゅんっ


ペタしてね

蓮山口県周南市 オールハンドエステ airy蓮