メイちゃんを保護して1年

 

里親様はメイちゃんを気にかけてくれ、何か月も考えていただき、ついに!

メイちゃんは終の棲家が決まりました!

メイちゃんを気にかけてくれて数か月考えていただき、本当にありがとうございました

もうね。私も1年2年運命の飼い主さんが見つからなくてもなんだか焦らなくなりました(笑笑)

メイちゃんは健康だし、多少、いや、結構ビビりなんだけど、

我が家の多頭飼育よりも愛情を注いでくれるお宅に決まるのが一番!

 

 

この表情を見てください!

新!飼い主様、正式譲渡書類作成後すぐにマイクロチップ登録変更、本当にありがとうございました!

もうメイちゃんの終の棲家はここ!に決まりました~!!

どうぞよろしくお願い致します。