こんにちは。


豊橋・田原・湖西・浜松♡M−styleリボン・アンリーナアクセサリーハンドメイド販売&自宅Nail(ネイリスト目指してます)サロン準備中~Petite Fleurl(プチ フルール)です。


今日はお仕事2連休の2日目です。

習いごとも、友達との約束もしていないお休みは久し振りでした。



今朝は主人とモーニングへ行き。



{63C2F9FA-47A5-416A-A5DF-4E4DFB4B969A}



ちょっとパンケーキ焦げてます(笑)



昼からは久し振りにスポーツジムへ行きました♪+°*



{72722743-1B2A-47E5-B447-A826E64BB37B}




仕事が忙しくなる前は週2位で行ってましたが、最近は全く行けず
ショボーン


久し振りに行きましたがやっぱり身体を動かすのは気持ちが良いですね♪+°*


フルで立ちっぱなしの仕事をしてるので体力がついたのか、意外と疲れずいい感じに出来ました!

でも筋肉痛来るかもです(笑)




実は最近不眠症になってしまいました。


9月末に寝れない日があり、その1ヶ月後にもあり、、、そこからバタバタと寝れない日が続きました。

寝れない日は睡眠2〜3時間程


寝れなかった次の日は爆睡で1日おきに寝れない日が続いた感じです。


流石にヤバいと思い仕事を休み久し振りに掛かり付けの整体へ行きましたら

自律神経失調症と言われました。


確かに最近は頑張り過ぎてた自分も分かってました。悩みもあったし、、、

このままだと鬱やパニック症になるから仕事だけでも減らした方が良いと言われたので週1、2回減らす様にしました。


整体に行ってから大分良くて
寝れない日でも4〜5時間程になりました。


でも元々8時間寝てた私にはキツいですが初めの2時間に比べたらまだいい感じです。


入眠障害って言うんですかね?


寝る前から今日も寝れないかもと言う不安で心臓がバクバクします。

夜が怖いんです。



最近アロマでお世話になってた友達の妹さんも同じ症状みたいです。


性格似てるんですよねあせる

変な所が神経質で気い使い、、、
そ~見えないんですけど(笑)


昔から変に繊細で楽しみの前の日は興奮して寝れない事しばしば、、、早く寝なきゃいけない日は寝れないのは当たり前。

自分の布団と枕でしか寝れず

泊まれない(笑)


そう言う人は気をつけなきゃですよショボーン
って思います。


と、いう事で
最近は


{303A8CCF-62D1-4E4E-BEE5-59B90D418AE8}

{0FE02C4E-28B5-4FA0-B0BE-BC0CD2FBB929}

{786F6DA2-0E4D-4E26-86F6-E9682479B6FF}



こんなグッズで不眠症と戦ってます!


アロマとハーブティー♡


アロマのディフューザーは無印ので
アロマは生活の木のオーガニックアロマ!


アロマは手頃なのは生活の木のとブロ友さんに教えて頂きました。


ラベンダーとオレンジスィート


真ん中のオーガニックハーブティーも生活の木ので

1番下のハーブティーは義妹から頂きました。
飲んでも寝れなくてまた飲んで寝れるって日もあります。


あずきのちからのアイマスク!
これが無いと寝れない!って感じな位やってると口開けて寝てる自分に気付きます(笑)

これで寝れないとやっぱりまたハーブティー飲んだ後にまたやります(笑)


でも寝れても睡眠が浅いんですよね
まだ質は良くない感じです。


ずっとこうだったらどうしようと同仕様もなく不安になりますショボーン


今やれることを頑張るしかなくてまたジムに通おうと思いました。


最低でも週1回頑張ってみます!!!


petite fleurl