こんばんは♪+°*


豊橋・田原・湖西・浜松♡M−styleリボン・アンリーナアクセサリーハンドメイド販売&自宅Nail(ネイリスト目指してます)サロン準備中~Petite Fleurl(プチ フルール)です。



早速フリリーバッグ使ってますよ~♪+°*
iPhone ケースも(笑)



{A4E27F6B-FBD7-4FEA-B0A1-B59C044285F3}


インナーもストライプなのでバッグとかぶってくどくなってますがびっくり


リボン部分をドットとかギンガムチェックでも作りたいなと思いました*•.❥


今日はわたくし、お仕事がお休みだったのですが何の約束もない休日でのんびりやりたい事が出来ました。


滅多に無いので何をしようか考えちゃう程(笑)


息子クンが校外授業でお弁当だったので自分のも作ってお昼はお家でお弁当でしたデレデレ


去年履き潰してしまったのでguで息子とお揃いムートン買って!


{5EEA32EB-4378-419A-920C-2BAD28E2DE25}


アピタへブラブラ♪+°*


何も買わずにらぽっぽでスィートポテトパイ買ってきました♡



{AD9F8EAE-3EE3-4259-8CAB-82210DD93EE0}



ホールで800円位です。


ちゃーんとリボンの練習もしましたよ♪+°*


{798F94F2-ADF3-4A97-A1CD-B77A9DE9CAB8}


ribbonnribbonの2色バージョン!
ピンクと白のレッスンの時に作ったのを見ながら頑張りました。


バナナクリップにしました。


{57E550D2-8353-48E0-BA16-9AC7FCE83213}


まだまだ下手くそなので沢山練習します*•.❥


数日前にも練習しました。


{12823050-FD52-46D7-92C0-CD64F5941E17}



クリップ作りました。

ストライプのは規定の太さより細くしたら微妙な感じに(笑)

これはバレッタにしました。


モロッカンのとツイードのはアームバンドでオーダー品です。

私はツイードのとストライプのを愛用中です。


これめっちゃ使えると評判良いですよウインク



petite fleurl