こんばんは!豊橋・田原・湖西・浜松♡M−styleリボン・アンリーナアクセサリーハンドメイド販売&自宅Nail(ネイリスト目指してます)サロン準備中~Petite Fleurl(プチ フルール)です。



今日は友達と3人で焼肉ランチでした♪+°*
長女の幼稚園の時のママ友お二人です。


もう10年以上のお付き合いです。


最近は息子の小学校のママ友と会う事のが多く
3人で会うのは何年ぶりだ?と言うくらい会ってなかったです。


ランチ後は予定通り一人だけですが我が家に来てくれました♪+°*



お部屋の写真は見せていた事があったのでそれを見て選んでくれたらしいお花のランプ?ライトをプレゼントしてくれました♪+°*



{E0963660-0BBB-4340-9214-BAB3FE4B3196}


写真だと可愛さが伝わらなくて残念(。•́ •̀。)
私が撮るの下手くそ何ですよねあせる


{73E63054-9AE3-4A06-BA70-5885D809B1B4}



M-styleと言う名前のお花屋さんで購入した様で
偶然にもおリボンのと同じ名前です!


早速TV台に飾りましたよ♪+°*


お洒落な綺麗なお家に住む大親友ですが
こんなに狭い我が家を気にいってくれて住みたい位と言っていただけました(笑)



私は友達の家に住みたいです(笑)



久し振りに今年の大晦日は一緒に我が家で過ごせそうです\( ˆoˆ )/




やっぱり友達って良いですよね!!!
友達達に元気をいっぱい頂きました♡





petite fleurl