こんばんは♡


豊橋・田原・湖西・浜松♡M styleリボン・アンリーナアクセサリーハンドメイド販売&自宅サロン準備中~Petite Fleurl(プチ.フルール)です。


お久し振りの更新となりました。
今までのは消していて新しくサロン開業に向けてまた書いて行こうと思っております。


お気付きの通り?←ブログのタイトルは相当前に変わってましたので

M-styleとアンリーナアクセサリーの資格を取りました。


{6A685386-4667-479F-BA02-B0EA67ACC92C}



後々は販売とサロンを開いていこうと考えておりますが、まだまだ取りたい資格もあり仕事も人が居なくてまだ暫くは辞めれそうに無いのでまだサロンopenは先となりそうです。



因みに友達に、是非アロマタッチの資格を取って欲しいと言われてましてアロマの勉強も少しずつ初めて居ます。まだ全然分からないんですけどね(((;´•ω•`;)))


それよりも先に以前から興味があり趣味としていたジェルネイルのお教室に通う事になりそうです。

ネイルも資格を取ってお家でサロン予定です。


取り敢えず来週に説明会があるので色々と聞いてきます。それ次第ですねあせる


資料請求した時の担当の方がとてもいい人で同じ40代らしく親身に相談にのってくれました!

その方は名古屋校の方なので残念なんですけどね、、、私は浜松校に通うことになりそうです。



そんな感じですがサロンopenに向けて習い事や日々の日記も改めて書いて行こうと思いますのでどうぞよろしくよろしくお願いします!




petite fleurl